aNdClip ver1.9.0 リリース


aNdClip, aNdClip Free の ver1.9.0 をリリースしました。

■機能追加
・ステータスバーアイコンを非表示にして、通知バーには常駐させるオプションの追加
・連絡先のグループ絞り込み機能(OS2.0以上)
・連絡先の見出し機能(OS2.0以上)

今回、「ステータスバーに余計なアイコンが出ているのは嫌」という方向けに
以前からの課題だった「ステータスバーにアイコンを表示せずに、通知バーには常駐する」という機能を実装しました。設定画面より「ショートカット設定」を変更してご使用ください。
※ステータスバー欄に空白が空かないように実装出来ていると思います

他にはOS2.0以上限定ではありますが、アドレス帳タブを使いやすくしてみました。

■その他の修正
・連絡先のソート条件修正(ひらがな・カタカナを同一と見なす等)
・広告にadMakerを採用(adMobとのハイブリッド採用)
・Google Analyticsの試験的導入(Free版のみ)

■バグフィクス / リファクタリング
・冗長的なログ(logcat)の出力停止
・DB排他制御処理の修正
・Service内の冗長な処理の見直し
・色設定をなるべく標準化した

2010/12/20 00:00
コメントが拡散してしまう為、固定ページのコメントを適切な投稿に移動し、固定ページのコメントをロックしました。

aNdClip ver1.9.0 リリース” への3件のコメント

  1. どうやってもアドレス帳にアドレスが表示されません。
    本体アドレス帳はグループ分けされてますが、グループ名のみの表示のみで、名前、携帯番号、アドレスは表示されません。
    simejiのマッシュルーム機能を使用しての入力をしているはずです。。。
    フリー版でできなく、有料版を購入したのですが残念です

  2. pokunnさんと同じく、DOCOMO LYNXSH-03Cもアドレス帳がでません。。。

    こちらも宜しくお願いいたします。

  3. ちか さま

    メールを送信しましたのでお読みください

コメントは受け付けていません。