aNdClip ver2.0.4リリース

本日、13:00頃に aNdClipおよびaNdClip Free のver2.0.3をリリースしました。

ver2.0.3 には定型文フォルダが開けないという致命的なバグがあった為、15:20頃に ver2.0.4を緊急リリースしました。

15:45 現在、Android Marketへの反映に少し時間がかかるようで、今現在はver2.0.3がダウンロードされてしまう模様です。
ver2.0.3を使用してもデータを破壊してしまうような事はありません。

マーケットへの反映まで今しばらくお待ちください。大変申し訳ありませんでした。

———
15:55 追記 ver2.0.4の反映が行われたようです。

R25 Presents第1回Androidアプリ大賞

aNdClip クリップボード拡張がビジネス部門で大賞を頂く事が出来ました。

R25 Presents第1回Androidアプリ大賞

授賞式の様子
「R25」の視点で選ぶAndroidアプリを表彰、デーブ・スペクター氏も応援 – ニュース:ITpro

Androidアプリの頂点が決定!個性派ぞろいの開発者にデーブ氏「トゥナイト2思い出した」 : Androidアプリを徹底レビュー APPmax(アップマックス)

Business Media 誠:デーブ・スペクター氏も登場:R25、若手ビジネスマンの視点で選ぶ「第1回 Androidアプリ大賞」を発表

R25 Presents 第1回 Androidアプリ大賞の審査員をしました。| Android(アンドロイド)アプリの人力レビューサイト【アンドロイダー】

華の無いアプリなので受賞は無いだろうと思っていましたが、”若手ビジネスマンにとっての使い勝手を念頭に、「ユーザーの生活をより便利に、楽しくするアプリ」”というコンセプトに沿えたようです。

運良く私が第1回に受賞させて頂きましたので、今後も第2回、第3回と末永く続いてAndroidアプリ界が盛り上がっていくと嬉しいなと思います。

今後も便利なアプリを次々…と言いたい所ですが、なかなかリリースに値するレベルのアプリを制作出来ていません。。。

なお、aNdClipは数件のバグフィクスと4カ国語(英語(※翻訳精度向上)・ドイツ語・フランス語・韓国語)のローカライズに対応した新バージョンを近々リリース予定です。